日々のできごと。

ショック

 

私の今イチオシのアイドル

Juice=Juiceの高木紗友希ちゃんが

Juice=Juice脱退、ハロプロの活動終了

 

 

(´;ω;`)

 

 

歌も上手で本当に可愛くて

しんどい時とかずっと曲聴いてたから

もうあの歌声は聴けないんだ…と思うと悲しい

 

 

アイドルである以上、

恋愛禁止のルールを破って

事務所とファンを裏切ったのは良くないし

責任をとるべきだけど…活動終了は重いよね(´;ω;`)

 

アイドルの恋愛禁止ルールって

アイドルを守るためにも必要な事だと思うけど

20歳過ぎたら恋愛解禁したっていいんじゃ?

と思ったり。。

 

 

とっても悲しいけど、

他のメンバーも、自分が悪いにしろ本人も傷付いてる

今はまだ気持ちの整理がつかないけれど

これからのJuice=Juiceもさゆべぇも応援していきたいな

 

さゆべぇの今後が幸せならいいな。