日々のできごと。

お母さんから

f:id:momokan115:20171020005943j:image

 

喧嘩した時にお母さんに電話をしたら

休みの日に神社で猫の写真撮ったんだよと

人懐こくてかわいかったよ〜

 

f:id:momokan115:20171020010058j:image

 

休みの日にお父さんとコスモス畑に行って

写真たくさん撮ってきたよ〜

バラ園にも行ったんだよ〜

だから写真送るね〜って

 

f:id:momokan115:20171020010304j:image

 

声で元気がないのがわかったみたいで

励ますためなのか大量に送られてきた 、、笑

 

コスモス畑でピースしてるお父さんの写真とか

甥っ子が微妙な顔してる写真とか

バラ園でピントのズレた写真とか、、笑

 

 

見てると元気でるよね

実家が恋しくて帰りたくなる時もあるけど

こうやって遠くからでも心配してくれるから

こっちでも頑張ろうって思えるよね

 

 

その日のうちに仲直りして

次の日はごめんねご飯(ちょっと豪華なの)作って食べて

落ち着いたら2人で実家の方帰りたいなあ

なんて考えてる今日この頃